2015年4月24日金曜日

お問い合わせにつきまして

お問い合わせ

柏原ボンクラーズへは、直接メールにてご連絡ください。
info@kashi-bon.com 
尚、お問い合わせにはご連絡内容、差出人様の所属とお名前、返信用メールアドレスの
併記をお願いいたします。(スパムメール対策です)
また、ご返答にはお時間を頂く場合がございます。出来るだけ気長にお待ちください。

回答には、別の担当者が回答する場合がございます、ご了承下さい。
Twitterアカウントへのお問い合わせはログが流れて返信が漏れる場合がありますので
お返事を要するご連絡には上記よりメールにてご連絡ください。


書店営業ご担当者様へのお願い。
既にお取り引きのある書店様はこちらからではなく、登録済み連絡先より
ご連絡をお願い致します。
現在お取り引きの無い書店様は上記アドレスよりご連絡をお願い致します。

雑誌出版社ご担当者様へのお願い。
雑誌、またはウェブなどで同人誌のご紹介をいただける際は恐縮ですが、事前に
上記よりご連絡をお願いします。
また紙媒体での出版物に掲載をご予定の場合は恐縮ですが献本をお願いしております。
ご協力頂けますと幸いです。

画像の二次利用についてのお問い合わせにつきましては
個別対応とさせていただきますが、mixiやTwitter、Facebookなど個人を識別するための
画像アイコンとしての二次利用は禁止とさせて頂いております。
発見した場合には、著作権侵害として然るべき措置を講じますので
画像アイコンとしてお使いになりませんようお願い致します。
(現在、画像アイコンとして使われているのはTwitter公式アカウントと
ホームページ用のバナーのみです)
※お取り引き書店様が販売用に使用する画像はこの限りではありません。